昨日東京最終日
ホテルのチェックアウトまでギリギリゆっくりし
そして出発
ホテルの皆さん親切で素晴らしい
一つお願いすると気を利かせてそれ以上の事をしてくれる
頭が下がります

さて荷物をほとんど送り
手荷物一つで先ずは花園神社へ
平日なので酉の市は無くブルーシートに覆われた小屋ばかり
{D1FC6AB2-9D39-4DE1-A168-C297D0733ADD}

{34409663-3E15-430B-8724-0924018E7136}

{46D0CC46-BC58-42D5-A689-18DFF53D6065}

{CC35BA94-60E2-4CE2-B56C-FC0E083FDEAD}

{FEECE946-35FD-42CD-8206-C7124FEAD7A1}

{B689AD9D-020C-4608-84A7-62BEF19D0B2F}
あまり人も無くゆっくりと過ごせました
想像していたより小さな神社さんでした
それでも酉の市の時は混むのが想像出来ました

この後どこへ行こうか悩んだ末
気になった所へ行く決心が
高田馬場にある『預言喫茶』
同じ新宿なのに遠い
先ずは東京メトロ副都心線で西早稲へ
乗り場もホームも間違えないと目の前の地下鉄に飛び込んだら
なんと快速で各駅停車でないと止まらない駅がスルー
「あぁ〜‼︎」
で、池袋駅まで行って折り返し…
北海道は地下鉄は各駅停車なので知らんかったもね〜
同じホームでも行き先が違う地下鉄が沢山走っている…
勉強になりました

さて西早稲からタクシーに乗り預言喫茶へ
細い道を学生さんが沢山沢山歩いていて
皆さん受験戦争勝ち抜いて来たのね〜
素晴らしい!
14時からという事で紙に名前を書いて椅子に座って待っていました
あっという間に並びます
{5BFE4AA2-276C-4247-85E1-48A89C5CE884}

{59F9F298-B4B2-4EBC-903C-2EF68DF06EB6}

全然クリスチャンではないけれど関係なし
時間が来たら名前を呼ばれ沢山ある座席にそれぞれ座りメニューを注文
{52AF3439-373B-4C0F-9015-6A7182AC4434}

{282612B5-B2BE-4E35-873D-C012E30FA623}

{217B7831-56A5-4796-BD21-FB71B8826702}
コーヒーが本格的で本当に美味しかったです

料金に占い料金も入っているので高くはありません
私が頼んだのは預言カフェホワイトプレミアム
ベルギーチョコレート付き 深煎り

沢山いた店員さん皆さんがチャネラーなのね
テーブルについてコーヒーを飲み待っていると
次々にお客さんが持ってきた録音機を手に取り
それぞれの人に神のお言葉が〜
もし録音機を持って来なくてもテープ代だけで録音したものを持って帰れます

さてここからどうしよう
もう一軒行く事にしました
高田馬場から新宿へ戻り
『ノーイカフェ』さんへ
ここは予約してくる個人宅のサロンでした
全く予約なんてする事もしないで行ってしまいどうしようか迷ったのですが扉の前で待っても仕方ないので思い切ってピンポーン

扉からとても可愛いお姉さんがお顔を出し
事情を話すと快く受け止めてくれました
準備が終わるまで外で食事をし
携帯の呼び出しがあったのでいそいそと伺いました

部屋に入るとウッディなお部屋
可愛いインコさんが出迎えてくれました
録音も快諾してくれ
先ずは紫微斗数
ご自身が中国や台湾まで出かけ資料を集めたり勉強したという事でかなり勉強熱心な事が伺えました

そこで出た結果に確信を持つためにタロットカードで更に見て行くと…
人生わからないものですね
ヒョンと来たこの場所この時間が何かが変わる潮目と言いますか
私はこの方と深く関わるかもしれないとふと感じたのです

彼女もいきなり来たお客さんは殆どお断りしているようで全く準備もしていなかったし扉を開けるまでは断る気満々でいたようです

しかし…
占いが終わる頃ふと
彼女がタロットを教えましょうか?と
私にタロットの大アルカナ小アルカナカードの一枚一枚の意味
カードの裏に含まれる事など細かく教えて下さいました

教えてくれた事にも意味があるのですが
今は勉強の時期だという事で私の未来の方向付けを教えてもらいました

で私は30分の予定でいたのですが大幅に超過し申し訳なさとありがたさで頭が下がりました

ある時期が来たらきっと又来る事になりそうな気がします

彼女は占い師であってチャネラーではありません
彼女の正直で占いに対しても真摯な姿勢が好感持てました

さてここから羽田空港へ
時間がかなりやばい!
移動中焦りながら
結局出発15分前に着きました
汗だくです

そして千歳空港に到着
汗が凍った!
到着ゲートを出ると
{A49EC78E-8A21-4523-8BA7-524DBE0EDFED}

目の前にこんなのが
安い!
東京では何でも高かったけれど
この安さに帰って来た気がしました
この丼に更にイカやレンコンやホタテや舞茸が入って700円代という持ち帰りを買って夕食にしました

アイスバーンの高速道路を飛ばして家に帰ると
にゃんこどもが〜〜〜
あ〜殺人的に可愛い
鳥達もお出迎え
ダヴィンチがヨシヨシと頭を縦に振っています
他のも頭を撫でろと顔出しているし
猫達も匂い嗅いでます
今回はあなた方のお土産はありませんよ〜

色々情報下さった方にも大感謝
ありがとうございます

今日は全身筋肉痛なのでゆっくりと撮りためたビデオをみます