昨日は宿題や講習で
薄明から宵まで濃厚な1日でした

講師のメロディさんが明るくて優しくて
とても笑顔が素敵な人でした
どんな方なのか興味津々で受けたワーク
北海道から海を越えて来た甲斐がありました

家で行うには広さが無いので
とても今回習ったようなワークは出来ないので
こちらで経験出来て良かったと思います
{BADF34E1-E14B-44D5-847A-BA8FC6DD7F7C}

師匠の加奈子さんや富良野からの大先輩
日本各地から集まった方々
講習が終わってから飲んだり食べたりお話ししたりで充実した日々でした

メロディさんは写真撮影はNGなので最後に参加された皆さんとの集合写真に参加してもらえた事はとても嬉しい事でした
ハグしてもらいました〜♪

今日一日ぽっかり空きました
さてどこに行こうか…

北海道に帰ったら大雪が待ってます
ちょっと気が重い
それにしてもこの時期の東京が暑くて暑くてとうだっていたのは北海道勢
日本って南北に長い土地だと言う事を思い出させられました

しかし人が多い!
人混みに揉まれて歩くという事に慣れていないのでそれだけで疲れます
普段使わない筋肉が痛いです〜(T-T)

さて荷造りしますか