今日はパートナーが東京へ出張
私も帰って来たばかりだけれど又行きたいです

しかし太陽フレアによる磁気嵐の影響が
一体どの程度の物なのか心配
停電やら電子機器の誤作動やら…
どうか交通機関に問題無く
帰って来られますように

それにしても東京って見る所いっぱいで素敵
豪徳寺で買って来た招き猫
3号2号マメも神棚のガラス戸の内側で
鎮座ましまし

私の足もむくみで象足状態で痛かったけれど
ようやく1キロばかり水分も抜けました
飛行機の中で
足がミリミリと悲鳴をあげてましたもんね
苦しくて靴を脱ぎたかったけれど
脱いだら最後もう履くことが出来ないと思い
辛抱しましたよ〜涙

昨日黒烏骨鶏のゆずが虹の橋を渡りました
前日まで元気でいたのにいきなりのお別れでした
{88A1E4FE-B605-408E-84E7-CBC8E34BD84A}
頭を撫でると目を閉じて可愛い子でした
ほっぺを撫でられるのが好きで指を出すと
自分から頬を寄せて来ていました

雌は卵を産むせいか短命です
ゆずも6~7歳くらいかなぁ

実家の近所のおばさんが
以前私が預けた烏骨鶏がまだ生きていると言っていたけれど
もう30年前になるんだけれど
そんなに長生きするのかなぁ?
私の事覚えているかな
今度見に行こう

ウチのにゃんこ達や鳥さん達
ずっと健康で長生きしてね

毛布モミモミして至福のひと時のジェニファー
{15E7B33C-219C-4530-A002-659C694F74A4}