東京最終日はお天氣も良く
気温は涼しく風も心地良い
おぉ〜私の為にある天氣!
{7BCCCE74-B282-48FB-917A-E019843BF47A}
東京タワーもスッキリクッキリ

さて
夫から頂き大事にとって置いたビュッフェ券
今日使わねば勿体無い事になる
お陰様で朝から豪勢なお食事
ありがとうございます😊

スーツケースを送り返し
もうお馴染みの店員さんにお別れの挨拶

そしてにゃんこに会えるかも知れないカフェへ
京急線で乗り換えなしで行けたのでラッキー


さてお目当の喫茶店gallery-ef
{DE3FAD79-13AF-4A3B-A3D0-00A57DA36ED8}
店内はにゃんこグッズが色々と〜♪
{ED401622-B1BD-45DC-868E-4A568F8724FD}

{840175AC-2F0D-45E6-903F-E2D5D78C302D}
福島の動物達を救うボランティアの方々が販売している猫グッズ

この日は日曜日で大変混んでいて
お店の人もウルトラ忙しい状態だったので寝ているにゃんこちゃんに会う事が出来ませんでした
残念!
家で待っているにゃんこ達のお土産をここで調達
満足満足


そして初めての浅草見物
{4D6F8AA6-56F2-45A8-B403-F12049BB7642}
この大きな提灯の下に龍がいました
{DD59F4CC-5F25-4CD5-8BD9-6EA7F8C684EF}
とにかく人がいっぱい
{B5961A1A-0EBC-442D-9D06-5F7BBDF13270}

{220EECC2-21D9-43AB-B44A-A3468AE22E23}

{DF5686DF-235F-4219-AB47-7D555EBBDCB3}


スカイツリーが見える
{18DD86FD-4A45-4D7A-807D-712DABBC3651}


そして帰りの飛行機までの時間潰しに
{091CB393-D9B6-4593-B120-D301651F04A5}
友達が連れて行ってくれたT.Y.HARBOR
{9D5E9629-522E-41B5-A546-58E39858F3D6}
夕景がとにかく美しい
{A26641CC-CA1D-47CA-AF4C-447414B3F439}

{AA7573D7-D377-41BA-A1AD-9D8A993CE5C4}

{8225E4C5-C93F-46B4-80B8-675B3416F435}

沢山の思い出を
沢山の方達からいただき
優しさ・親切・友情・etc…
私に使ってくれた皆さんの時間
本当に感謝しています

さて
北海道に帰ると
中途半端に暑さに慣れた私の身体
寒いよ〜

沢山歩いてさらに
飛行機の上空でぱんぱんに浮腫んだ両足
痛みで寝込み
その間撮り溜めたビデオをみて
1日があっという間に過ぎて行く

東京で出会った人達
沢山 沢山 沢山…
バスや電車や飛行機等の交通機関
道端の樹々や花々
雀や鳩やカラス
にぎやかな蝉や肩にとまった黄金虫
わんこのマナちゃんにアヒルさん
ギラギラの太陽も蒸し蒸しの湿度
ポチポチの雨に心地良い風
初めての体験 ベトナム料理 パクチー
訪問させて頂いたお家
ホテルや神社やお寺にお店
ガチャポンの景品
全部に
ありがとう  ありがとう  ありがとう〜♪


最後に
空港まで迎えに来てくれて
今回の旅をプレゼントしてくれた夫に
感謝!