{3570D95F-3966-4659-AC54-9D81DF3598E3}

{E0961080-D035-4C78-AAA6-147550D40BAF}

{2844DF73-74D7-4D4C-898F-51946C3ECD2D}
8/29朝、北朝鮮のミサイル発射で騒いでいた日
ちょっとずつ交通機関が遅れたりしていました

東京に着いてから3日目
気温と湿度にやられっぱなしの日々
物凄い沢山の人混みにも
少しづつ慣れて来たかなぁ〜という所

鍼治療も2回目が終わり
鍼の先生も沢山気を使って下さいまして
まさに本当の気も鍼に込めて下さり
効き目満点です
この歳になるとあっちもこっちも悪くなり
病院で治すと各科に受診して膨大な時間と
検査料金と大量の薬を
これでもかとお見舞いされちゃうわけですが
鍼灸屋さんは全身悪い所を
全部診てもらえるので大変ありがたいです
おまけに凄く優しい
病院でいつも怒られまくっている身としては
涙ものです
{DF58FF0E-FC10-4D25-BD63-43CEB42BEB46}
鍼灸院前の綺麗なお花達

それにしても暑い
昨日なんて朝カーテンを開けた瞬間
朝日で暑い〜と直ぐ閉めてしまったもんね
でもね
窓から東京タワーが見えて感激
すっかり御上りさんです
{22A7B946-43C2-43A6-A268-9B5126A6F74B}

昨日はホテルに入っているMilefioriのお店にこっそり伺ったらお兄さんにしっかり見つかりまして前回来た事をしっかり覚えていてくださっていて
なんだか照れますね
私が買った物や話した内容まですっかり記憶していてさすがプロだなぁと感心してしまったのですよ
前回閉店間際に飛び込んで来たお客さんドイツだかに駐在員しているおじさんと店員のお兄さんと3人で話が盛り上がって閉店に札をひっくり返した後でも3人で盛り上がって話し込んでいたので無理もありませんが…
オリンピックでこれから場所も高島屋さんに移るそうで寂しくなりますなぁ

今日はブログ友さん2人とお会いする日
お一人は初めましてさんで楽しみです

私は普段引きこもり生活なので
都会に行くには何を来て良いのか
さっぱりわからない
最近は妹のお下がりさんをありがたく頂き
病院とかに来て歩いていたのですが
ちょっと派手で今回そういう服を置いてきたら
来て行く服が見当たらない
現地で買えば良いかとお店を覗いたら
秋物が出ていたり色々悩みます

経費節約とブラウス一枚お洗濯に出したら
6百数十円
まぁしょうがないと出したら電話が来て
ドレスになりますので1630円とな…
ちょっと落ち込みました

今日は自分に似合う色を選んで貰えるので
センスのない私にはありがたいです(;o;)