前日寝落ち状態で起きた次の朝
すっかり寝坊してしまいました
それでも何とか入浴し
朝食を摂って出発
高速道路に乗る迄時計を見ながらイライラと焦りで手のひらにじっとり汗をかいてしまいました

札幌で参加予定の講習会まで
あと2時間切っている
帯広〜札幌間の距離と
高速道路から一般道に降り
駐車場を探して車を停めてから会場まで歩く
さすがに無理っぽい
それでも気を取り直しながら運転し
何とか夕張まで来た所であと1時間しか無い
本当は家に一度寄って行くつもりが
このまま高速道を使って札幌に行かなければ
絶対間に合わない

ドキドキしながら気を張って運転
結局ギリギリに到着
途中入室なんて迷惑かけないで良かったです

夜終わってから再度高速道路を使って帰宅
家に着いたらもう眠くて眠くて

最近何やら怒涛の様な日々

今日はゆっくり撮りためた
「渡る世間は鬼ばかり」を観ながらゆっくり過ごそうと思ったら
息子を手にかけるという
とんでもない悪夢で目覚め
焦って息子の部屋に行き顔を見て
ホッと安堵した途端
ゴミの山に横たわるきゃつを見て
部屋を片付けなさいと叫んでいました

息子は私が物凄く憔悴した顔で部屋に来たので
何かあったの?と逆に心配して聞いて来ました
つくづく現実でなくて良かったです

それにしても眠くてどうしようもない状態です
夢でも疲れている私

帯広で懐かしのインディアンカレーが食べる事が出来て良かったなぁ〜なんて些細な事を急に思い出し幸せを感じています

さてさてお次は東京
どんな日々が待っているのだろう

以前食べた桃パフェ美味しかったなぁ〜
食事制限すると何だか頭が食べ物という幸せに独占されている
{BC26A86E-50F7-456E-9F54-0F6B5DD45E4D}