今日は友達と帯広で待ち合わせ
余裕で間に合うはずが
出がけに父がお世話になっている施設の方と出会い挨拶し
ようやく車を進めていたら
黄色の回転灯を付けている車に何十台も捕まっていて大渋滞で抜くにも抜けない

渋々車を進めようやく待ち合わせ場所へ
多少遅れたけれどなんとか着きました
それから
十勝ファーマーズマーケットへ友達と出かけ
{D269459E-61C0-4C90-B8A9-15827471837C}

{2ED7A3AF-FD39-4875-ACB3-A2A49BA77E82}

{6A718707-CA0C-4F5F-8A26-46A87BE02E02}
木陰で休んでいる鳥さん達にご挨拶
もうお日様の強い光で溶けてしまいそうでした
一通り見てから今度は
芽室のファーマーズマーケットへ
とにかくお天気が良く
山盛りのトウキビをみなさん買っていました
知らない品種もあり友達に手伝ってもらい用事が足せました

その後お昼にお蕎麦を食べながら
一路帯広へ
あちこちでイベントをしていて賑やか〜

超能力者の秋山眞人さんのお話を聞きに来ました
久々の先生は若干細くなっており
元気そうで嬉しかったです
先生からのプレゼントもあり本にサインも頂け最高でした
先生の奥様とお嬢様にもお会いしました
質問コーナーを沢山取って
来ている人の悩み相談も沢山してくれまして相変わらず知識が豊富な方なんだと思いました

その日ホテルに戻ると連日の睡眠不足で
いつの間にか寝落ちというやつですね
電池が切れた状態です

糖尿病の私が先生に勧められた食品
高麗人参・ニンニク・ヨモギ・ネギ
忘れないよう忘備録

体幹を回す運動 肩甲骨を動かす様な運動
理学療法の先生に相談

生年月日をみてのパワーストーン
青〜青緑〜緑系
ヒスイ・ラピスラズリ等