昨日日中の事だけれど
ほんの数分停電がありました

でも北電の停電情報に載っていないんだよね
その時は特に
パソコンも起動していないし
録画中でもなかったから影響無いと思うけれど
地域じゃなくウチだけだったのだろうか

クーラーもつけてなかったし
一体何だったのだろう

それにしても日頃耳鳴りかと思っていた音が
電源が切れた事により無音になったので
通電による音を
毎日キーンと聞いている事に気がつきました

無音が心地良いと思ったのは初めてです
家にいると電磁波とか色々あるのでしょうね

たまには電気の箱から出た方が良いのかも

電気が消えた瞬間
鳥はおしゃべりをやめ
猫は走り回っていたのが止まり
まるで異質の空間に投げ入れられたようでした
全ての動きがぴたっと止まりました

電気の箱を出てキャンプもいいよね

{FB3700AE-36E9-4F04-9ECF-3A8024F35D8A}

{D4851CD3-4A8B-4D77-8BFE-55AD46AFBB59}