心配していたお天気にも恵まれ
体調もそこそこで何とか無事帰宅しました

今回は十勝石に関するツアーでした

{8B7EC2AF-04AB-4AAB-9C7F-C453AA2BFC7A}

{457C3F94-9610-41C7-92A2-D9449EE988CD}

{FDCCC1E8-1F42-44B1-8945-51393B9250D8}

石を拾って勉強して
そこの環境を見て触れて味わって癒されて楽しんで帰って来ました

旅先のにゃんこ
人懐っこくて何をしても可愛い😍

空も風も緑も大地も水もみ〜んな気持ち良かったですよ

カッコウやオオジシギ
色んな鳥の鳴き声がにぎやかでした

普段陽にあたらない生活をしているのですが
今回は陽の光で溶けてしまいそうな程
強烈な太陽光線を浴びて来ましたよ

お寿司も豚丼もソフトクリームやハスカップの何たっけ…名前が出てこない
フライドポテトも美味しかったです

お土産は町民還元ポテトチップ
1人10個までだって
がさばるけれどこれが美味しいのです(^◇^;)