昨日結局病院へ行きました
熱も出ていたようで直ぐに処置室のベッドに寝かされ
血糖値を測るため親指に針を刺されたり
検査の為の採血やら吐き気止めの入った点滴やら看護師さんを忙しくさせてしまいました

嘔気が治らず脳盆を握りしめていましたが
病院に来た安心感と点滴の作用で段々落ち着いて来ました

ノロウィルスを疑われましたが結局消化器系のウィルスが悪さしたようです

この時期2週に渡り消化器系と膵臓との悪化は何か意味があるかもしれません
何でも拾って来てしまう免疫力の低さにも驚きですが仕方ありませんね

毒出しなのか体質を変えようとしているのか
それにしても脱水状態の点滴って身体に染み込む感じで気持ちが良いものですね

1日で2キロも体重が減ったけれどリバウンドが怖いです
今日はお粥しか食べていないけれど食欲が半端でないです