友達の誘いで数秘術で有名な
はづき虹映さんという方の講演会に行ってきました
話が面白く時間があっという間に過ぎていきました
圧倒的に女性が多く結構迫力で気後れしていましたがスタッフの方達の気配りで楽しく過ごせました
講演の最後の方で100人以上の来客の中
二人だけサプライズで
虹映さん直々にサイン本をプレゼントしていただくというのがありました
事前に私もらえることになっていたようで
サインの中にちゃんと私の名前が入っていて
さらに一言あり感激でした
自分が選ばれるという事を全然考えていなかったので本当に嬉しかったです
一緒に写メも写したし沢山声もかけられて恐縮しました
背中に羨ましい光線がビシバシと刺さっていそうで嬉しいけれど私で良いのだろうか?と
申し訳ないような〜って感じでした

こういう日は宝くじでも買って波に乗って行こうかな〜

『31日宿命数』という本ですが
自分の誕生日だけで色々わかるので家族のとか見ながらワイワイやっていました

それと今日は夫の誕生日
ケーキと焼き鳥を買って帰宅しました
しばらくぶりの甘い物としょっぱいものです
ハッピー!
明日は私の誕生日さらにハッピー!