{B3F38DFB-CF23-445E-B2F4-91F1A54E6260}
治療合宿に東京まで行ってました
行く直前まで右側腹部痛の為
連日鎮痛剤と胃薬が欠かせなかったわけですが
なんと初日治療を終えてから
そんな痛みもいつの間にか無かったかのように
気がつくと薬を飲む事も忘れていました

薬により結構胃や肝臓もやられるわけで
痛みの為背に腹は変えられなかった状態だったとは言え身体もボロボロでした

激痛を忘れるという事が出来るという事は
物凄く幸せな事だとしみじみ思いました

今回踵から膝、大転子、腰
そして全身の治療をして頂き
本当はここで無理してはいけない所なのですが
帰省の為の交通機関での移動で
結構歩いたり立っていたりで又痛みを思い出す事になりました(T . T)
{08DDD034-81C2-4792-BDC1-63D05CD9FF55}
帝国ホテルのロビーの壁

土日は安静にしてとドクターストップがありましたのでこの数日は今後の為に静かに寝ています

治療に行くとわざわざ私の体調に合わせてブレンドしてくれたハーブティー
訪れる時間に合わせて作ってくれているドクターの優しさにも感激でした

{F1830A1A-348B-43AB-B50D-94DDB1BAAA68}
帝国ホテルのロビーのお花

東京滞在中の友人達のサポートがこれまた頭が下がります
本当に嬉しかったです
きめ細やかな配慮と優しさ
ついつい自分を追い込む考え方にも気づかされ
今後の指針を示してもらう事が出来ました
{EBC81ACA-544B-488A-8AD6-52CDDC391EE7}

これまで何もわからないで蹴つまずいているばかりの人生でしたが
何故そんな事象が現れるかを知る事で事前に最悪の結果を防ぐ事も出来ますし
思い癖というのは恐ろしいものですね
{D18E6A4E-C9FA-4533-B2E6-54FCFB4B7790}
日の出前 ホテルの窓から

今回の旅は期せずして身体面と精神面の両方の治療となりました

動物は全力で生きる存在…
朝起きたら猫が手の届く所で寝ていました
成る程ね…
生きようとしている事が伝わったかな
{85BF9712-3D1F-4084-8E9C-545AE46A22AE}
日比谷公園入り口

月曜日は又病院で検査です

昨日暖かくお花が咲いている東京から千歳空港に帰って来たら
駐車場の車がみんな霜が着いて凍っていました
今朝は深々と雪が降っています
日本って結構広いなぁ

今日の猫託
{D2EB9AF4-BA2F-461F-9422-495392613E5C}