うちの神棚さんはスッカリ猫の休憩所になっています
きっとうちの神様は懐が深いので
猫達も居心地が良いのでしょう
上から物を落とされるので
神棚は常にガラス戸で閉めています

子猫のジェニファーも
食欲旺盛で先住猫の分まで食べています
それにしても大きくなるのが早くて
運動能力も凄く
先住猫のエリアを片っ端から奪っています
全く社交性ゼロの先の2匹も
ジェニファーと鬼ごっこするようになり
少し変わって来ました

{B4602E70-C81B-4C54-A7A4-E83AB1CCF728}

{12D726A9-8F40-4E6A-A70A-823B8577F019}
{AAB0446D-C08A-4596-8CD1-73CDF67CA968}

先住猫の真似をして神棚に登り
この後下で寝ている私の顔をめがけて飛び込んで来ました
目から火花ですよ(T_T)

{79491179-2C24-424F-8160-0EAE798C0D1F}

{19BED57F-87E3-4B2F-BD88-397DCC17F9ED}

{15596660-75A7-4AB1-8ADB-5FD09989E7C4}
神棚の新しい狸と狐のペアの誕生

白猫のジェニファーは
2匹のお姉さんにちょっかいを出しては
徹底的に猫パンチを返されるのですが
全然めげない強力なメンタルの持ち主で
そんなチビ助を尊敬してしまう今日この頃の私

毎日魂が抜けたようにやる気も根気もどこへ忘れたのかわからない自分ですが
種族の違う生き物がこうして1つ屋根の下で過ごしているのって凄いな〜とつくづく思うのですよ

神様も使徒の中に入って思う存分走り回っているのかな
あまりにぎやかなので
ヨウム達は「これ!うるさいよ〜」と小言の連発
最近はジェニファーがお気に入りのようで
しょっちゅう名前を呼んでいます

今年に入って外に出たのは2度だけ
町内会の集会とインフルエンザで病院
また引きこもりに戻りつつあるかなぁ
神様〜私こんなんで良いのでしょうか〜