皆様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます
m(_ _)m

新春と打ち込みながら春は遠いなぁ〜と
感じる今日この頃

昨夜は新入りのジェニファーに
ケーキをかじられ
生寿司に思いっきりダイビングをされ
キャーキャー言いながら楽しんでおりました
{177E6A24-AC4A-4A36-916A-4D26E605B3A8}

ウチではNHKの料金を払いながらも朝の連ドラも紅白も行く年来る年も観ません
なのでどこか年が明けた気がしないのですよ〜

で、CSで久しぶりにメンタリストをズラーと観ていました

年末ギリギリにあるブロガーさんがやっていた抽選で何と鹿島神社の要石の御守りが当たったと報告があり、超ハッピー気分になりましたよ

きっと地震は来ない!
大難も小難になるに違いない!

酉年と言えば
ドンちゃんはすっかり元気です
居間で独りで頑張っています
猫がちょろちょろしているので寂しくありません
{45A0EBDD-4A5A-4E79-9438-9044AF021CB7}

千寿ときなこ
{A27C51E1-1C6C-47B9-A8CF-5C26488C8EBD}

{32A21C26-79D8-4B49-87E6-B71B38C1EEB5}

そしてヨウムのロートレック
{47816BF3-6487-44C4-BC25-925FB886379A}

烏骨鶏達は若い頃
雪の様に真白な美しい羽毛でしたが
10年も過ぎると段々黄色くなってきました

ヨウムのロートレックがうちに来たのは
3・11のあった年
早いものですね
ペット屋さんで1番地震を怖がっていた子を連れて来て
今では猫より強くなりました

鳥も皆性格が違うし
猫も違う
生きているって素晴らしい

今年最初の猫託です
{005A081A-6730-48D7-B221-E44B91E5D460}