今年の年の瀬も穏やかに過ごしております
殆ど出歩かないので毎日猫とまったりです

日により体調も様々
そういう時は足掻いてもダメですね〜
病院へ行こうかと逡巡する事もしばしばありましたが
この時期病院なんぞに行くと
インフルエンザだの何だの要らないものまでもらう事になるので自宅が安全

テレビも色々観ていました
アニメの夏目友人帳とかNCISネイビーとか
深夜食堂とか…何回目じゃ!
昨日はYouTubeでウルトラQとか
息子が小さい時に一緒に観ていた仮面ライダーアギトとか



白猫ジェニファーの最新動画です
よく分からないけど載せてみた

{1E4BC022-BBF2-492D-A97E-B247FD45AAD8}

{A443B5BF-1365-4634-9B0F-E44995033DE4}

アンジェリーナもすっかりジェニファーと仲良し
先輩後輩のけじめを優しい猫パンチで教えています
白い猫というのは結構目やにで汚れるのですね
3時間毎取ってあげてもこの調子
顔を拭こうとすると嫌がるので爪でヒョイと取ってあげます

ちなみにジェニファーはハンガーゲームのジェニファー・ローレンスさんから

うちの猫は逞しい女性から名前を頂いております

シガニーさんも候補にあがりましたが今回は若いお姉ちゃまから


アンジェリーナ・ジョリーさん
キャサリン・ゼタ=ジョーンズさん
ジェニファー・ローレンスさん

ジェニファーってお名前白い妖精の意味もある様でぴったりです

キャサリンまだ遠慮がち
時々寂しくてそばに来ます
{1F87CE5C-D2E9-438D-B55B-9078FDBDEE23}