ここの所ちょっとばかり心さんが風邪をひいて
いくら暖めてもスースー
暫く自分の心さんを眺めていたのですが
思いがけずすっかり忘れていた様な
とっても嫌な思い出が次から次へとあふれ出して来る

今は感情を切り離してただ眺めていますが
ちょっと前までは過去の不快な出来事が感情と共によみがえるので
何で今頃?

そうなんだ〜
自分で全然気にしていなかった物が
実は心の奥底では残っていたんだね
自分の心の狭量に愕然としましたが
まぁ神様でもお釈迦様でも無いのだからと笑って済まそうと思っていたら余計落ち込んだ

そんな時あちこちから自分でも想像していなかった善意が…
涙ですね

そして家族からのちょっと早いけれど大きなクリスマスプレゼント

{3BB28B63-5923-4A76-B357-950D2B98E8CA}

{51D795CC-2A3B-4561-B9A6-952312AAEFD2}

{B46F058E-C2D6-45DD-BCFD-2E1994A7F30E}

真っ白なニャンコ!

先住ニャンコ達はカーカー言いながら
全く受け入れそうにありません

でも、ぴったりと私に寄り添って眠るこの子のお陰で不眠症の私が何故か一緒に爆睡してしまう

私の頭の中で一杯占めていた
ダークなイメージが途端に追い出されて行く
ありがたい

体当たりでじゃれてくるので凄い傷だらけですが
可愛い相棒になりそうです

あとは先住ニャンコ達が何とか受け入れてくれるといいなぁ

段ボール箱のプレールーム
お下がりのベッドは使ってくれなさそう
{786E8843-8E87-4BDE-B8B4-7B483976AED7}

{5474EF0F-580B-490A-99A2-A3142AB3C329}

{8E5CAAF6-7102-4625-B964-45C049A00983}