適当なタイトル付けています
最近は反動でしょうか
無気力というか寒いし外に出る気が起きません
友達や親からの電話で1日が終わる
Xファイルをずっと見て過ごす
途中で寝てしまい又見直すの繰り返し
昨日は家族が好きな暗殺教室のコロ先生を見ながらやっぱり寝落ち

友達から鍼灸院に行っているの?と聞かれ
寒いので未だ予約してないの〜と言い訳
すっかり出不精の私は友人のお誘いにも
ドキドキしてしまいます
外出するという事はかなりのエネルギーが必要なのです

昨日は市の広報さんからうちの鳥さん達を記事にしたいと電話がありましたが丁寧に御断りをしました
向こうも来年は酉年なので必死でしたが今の私のテンションではとても引き受ける気にはなりません
掃除もしないといけないし面倒くさい

どこか行きたい様だけど行けない
よく何とか力とか言うけれど行動力とか女子力とか〜
エネルギーなんでしょうね
今の私はカラです

そんな私に父は年賀状を作れという
はぁ〜なんかひたすら面倒

何にも疲れていないのに困ったものです