トランプ大統領ですね
日本にとってはどうなのかわかりませんが
お手柔らかに〜って感じですか

今日は昔母の好きだった蒸しパンやらヨモギ饅頭やら色々持って施設に面会
まだ顔を覚えていてくれた
上々ですね
同じ会話を何度も繰り返して
同じ話のその度に驚いたり安心したり笑ったり
ついついついてしまうため息に心配されたり

一見みたら何ともない様に見えるけれど
これで家にいた頃は大変だったなんて
知らない人は信じないだろうなぁ
悲しいけれど
離れているから優しくなれる

父は相変わらず座ったまま私の事をお女中の様にこき使ってくれますが
時折ムッと来る時もあるけれど
いつかそこに父がいなくなる日が来るのかと思うとハイハイ水くらい持って来てあげるよ
少しだけ優しくなれる

後何年こうしていられるのだろう
明日は吹雪くそうで
ちゃんと帰られると良いけれど
安全運転