今回東京に行った時手に入れたDVD
あまりに私の趣味にハマっておりました
是非紹介しようと

最初目についた時思わず
なんじゃこりゃ〜
もろ私の大好きが詰まっている
{F2C8465D-E663-4D2A-B552-A34D06B1CC8F}

絵のタッチが昔の漫画本の感じで
どことなくノスタルジーを感じるのですわ
次に目に入ったのが

{D8BBB48A-D189-4766-A3BC-907577C2086A}

いい感じでしょ
月刊「ムー」が好きな人なら食いつき物ですよね
私、UFO大好物ですので(*^◯^*)
 で、中身は
{1CE0B316-724E-47DB-AB06-6C8C77E8E404}

ネッシーからUFOまで
もう詳しい解説ありでその道の図鑑の様です
宇宙飛行士の土井隆雄さんとウルトラマンの生みの親飯島敏広監督 ウルトラシリーズの初代女優の桜井浩子さんとの対談

他にもエトセトラ入っております

まだそこまで観ていないので
凄く盛りだくさんですね〜

昨日から見始めてまだオープニングまでしか観れなかった(^◇^;)

楽しみは多い方がいい

家にこもる日には是非お勧めです
今日は久々ににゃんこずとまったりです