一昨日は友人のお勧めの講習会へ行って来ました
友人のお子さんもアシストに見えていて
ツヨポンに似ていてカッコよかったです(=^ェ^=)

講習会は身体を使っての体感型でしたので
運動能力ゼロの私には冷や汗ものでした

会場がレトロで床がギーギー鳴っていて
トイレのタンクが上にあって紐で引くとゴーと流れる懐かしい雰囲気の所でした

お昼にジンギスカンを食べたのですが切っていないお肉がドカンと…
びっくりしましたがこれが柔らかくて美味しい
若い人のエキスを貰って帰って来ました

昨日は一昨日出歩いていたので
外出するのは気が引けて悩んでいたのですが
どうしても行って見たかったミネラルショーへ
初めて行って来ました
テレビ塔の2階でしたが狭い暑いで人が多くて…

目の保養になりました
根がケチンボなので5〜600円の物を数点と
お気に入りを一点買って終わりですが
顔なじみのお客様も沢山来ている様で
話し込んで動かないブースも結構ありました
狭いので通り抜けるのが大変
帰って来てから石ちゃんに頬ずりゴロニャン
興味津々のニャンコにも頭に乗せたり
鼻にくっつけて匂いを嗅がせたりして遊んでいました

{CE22A75B-64D6-4F69-9BDA-8341A59F2487}