2日間の講習会に行って読めない字を清書
それだけの為にパソコンを思い出しつつポチポチ生活を送っていました
知らないうちに台風も来たらしい
オリンピックもあったらしい
SMAPも解散したらしい
天皇のお言葉もあったらしい

それにしても猫の妨害工作には舌を巻きました
トイレに出かけている少しの間に
画面に何やら色々なアルファベットがダーーーーーーと撃ち込まれじゃなかった打ち込まれ
ページが恐ろしい数進んでいる

パソコンから離れた時間より元に戻す作業が遥かに長い

それにしても見慣れてきた宇宙文字ならぬ猫の肉球圧迫文字
もしこれが私に伝えたい貴重なメッセージだったらとても楽しいのですが…

最近は繰り返される嫌がらせのお陰で
猫の顔を見る度に上書き保存が習慣になった

息子に言わせれば新しいパソコンは数分おきに自動で上書きされるそう
ふ〜〜〜ん そうなの〜  
良かったね〜〜〜(u_u)

きっと猫耳モフモフ連中は私を鍛える為に
普段呼んでも側に来ないくせにここぞとばかりに張り切って来るのですね

新しい商品を考えた
彼らの好きなダンボールの中の底にパソコンのキーボードとモニターを入れておく
好きなだけ打ち込んでおくれ
押したキーにより表示される動画が変わる
金魚だったりイケメンや美人猫だったり小動物だったり
遠慮は要らない!好きなだけ画面に猫パンチの嵐をお見舞いしてやって下さい
何ならサッカーでもテニスでも卓球でも…

あ、箱の内側にはいつも君達を優しく見守る飼い主さんの巨大なお顔シールも貼っておきましょうね

それにしても最近ヨウム連中が新しい言葉を覚えた
ホラー映画顔負けのうめき声と
大声で痛い!痛いよ〜!
決して虐待しているわけではありません
パソコンに見境無く没頭した挙句
全身のコリで瀕死の状態で足掻いている
私があげるうめき声です
他人には聞かせられません

うつ伏せでもがいている私の上を縦横無尽に横断して行くモフモフ達
しまいには神棚から飛び降りる時のクッションにもされている
君達おやつもあげているのに優しくないね〜

{C220549F-CD7A-4002-97B6-652A68CBF448}