ポケモンgoを楽しんでいます
私は大して歩いていないけれど旦那さんが大活躍してくれています
お陰で10キロ歩いたメダルが出ましたが
私はちょっとこそばゆい(^◇^;)

もしかしたら相棒の方が健康的になるかも?
それはそれでもいいのだけれど疲れているのに無理したら心配なので程々にね

こんな事やったよねって老後の笑い話になればいいな

早朝学生さんが携帯持って歩いているのを見ると
頑張っているなぁって
なんぼでも眠たい年頃でしょうに
どうせなら新聞配達しながらはどうでしょうね

マスコミのネガキャンは一生懸命だけどゴミ拾いしながらやってるおじさんとかの話は出て来ないね

まだ始まったばかりだしあんまり目くじら立てなくてもいいと思うのだけれどもね

夫婦で歩いたり親子で歩いたりペットと歩いたり
友達と歩いたりってマナーを守れば素敵な事だと思う

私は歩く事が嫌いですけれど良いきっかけにはなりましたよ〜

帰りにコンビニコーヒーを買って
ちょっとばかり経済にも協力しましたエッヘン!

車や自転車の運転しながらは駄目ですよ〜

さてさて今日は町内会の日帰り旅行
年々行事が先細り帰る時間も早いです
以前行って良かったなと思う所が防災訓練の施設でした
煙で見えない廊下を歩いたり巨大地震を想定して揺れながらガスの火を消したりとか
消火訓練や心配蘇生の訓練とか勉強になったけど忘れてしまう
定期的にあると良いですね

今日の猫託
{74DE4EC0-9B5F-4EE0-96FC-819BA59D778B}