ここの所夢で腹を立てる事が多いです
目が覚めて冷静になると何故怒っているのかわからないのですけれどもね

今日の夢は
巨大な頭が二つの蛇がなぜか家の中にいて
立ち上がって私を見下ろしている
怖くはなかったのですが
飼っている犬の子を(実際は犬を飼っていませんが)2匹それぞれの頭が咥えて飲み込んでいる
下では親犬が半狂乱で吠えている
私は無性に腹が立って怒っている
5メートル位の人間並みに太い大きな黒い蛇は
ゆっくりと外へ行こうとしている所で目が覚めました

昨日の夢は
持っていた巨大な5千円札のシワを伸ばしていました
隣で待っている友人にそれをあげると
静かに受け取って
下を向いていた頭を上げると
なんと別人になっていました
私は物凄く腹が立ってポケットまで調べたけれど見つからず
怒った状態で目が覚めました

本当に何でこんなに怒っているのか
家族は蛇の夢はいいんじゃないと言ってくれて
memoさんも調べてくれて
とてもいい夢の様です
蛇といっても2股のオロチって感じでしたが…

まぁ結局自分で勝手に良くない夢って思って
本当は実家に帰る所をやめちゃったのですけれどもね

怒ってばかりで心の奥底に何か怒りを溜め込んでいるのでしょうかね

{EC71471F-BD31-4CA5-B04A-9E04430E151B}