{186DC94B-BA4C-423C-AD92-67731EFAB130}

{142F3A19-55F9-40B6-BAE9-2DF08F82C3C2}

八重桜なのでやや遅いです

いよいよUFOツアーに向けて明日出発です
しばらくグダグダ状態だったので体力的に不安ですが腹をくくって行って来ます

田舎人で都会の人が何を着ているのかピンと来ないし気温もピンと来ないので荷物だけは凄いです

私にすると正に海外旅行ですね

ツアー終わって一泊ゆとりを持たせたのですが
さてさてどこに行きましょうかね~
今人々の怨念を一身に集めている舛添さんの居る都庁でも行ってこようかなww

七福神巡りと戦艦三笠の所に挨拶に行こうかな
ただ体力に自信が持てませんが(;^_^A

博物館は月曜日休みだし~

そういえば先ほど
真っ赤な太陽を見ました
日の丸みたいにくっきりと
でも写メで写すと全然違って写ります
夕焼けよりも真っ赤な太陽でした
{E854B0DD-9D73-44FA-8909-5A90B8925FC6}