今犬歯を抜いて来ました
いい加減ぐらついていたので
痛みと腫れを繰り返し痛み止めを飲みながらの毎日でした
歯医者通いをしながらこの状態でしたので
今日は意を決して先生をかえて下さいとお願いした所
受付の歯科衛生士さんに理由を聞かれ
一言「痛みに耐え切れません」と言うとご自分で言って下さいと
結局自分では言えなかったのですが
先生が急に気を使ってくれて今日は麻酔もしてくれました
途中でロキソニンも飲まされ痛みに万全の対策ですね
結局先生が代わることはないのでしょうねf^_^;)

ここの所毎日ロキソニンを飲んでいるのですが
副作用の腸がなんたらを考えると凄く複雑です
しかし我慢できない痛みもあるもので原因が解決するまでは
ずっとグダグダ状態で気分が晴れず最悪ですね
この先何ヶ月もこの状態は嫌なので今日は急かして来てしまいました

悪いものが一気に出ている状態なのかな
今年はそういう年回りなのかな?
とにかく治そう