息子の自宅謹慎は1ヶ月かかり
校長先生の前で決意表明をして学校へ復帰し
その後すぐに期末試験
まぁ毎日反省文の作文を書くので精一杯で
ひと月勉強してこなかったので出来の悪いのは想像出来るのですが
毎日出来なかったを聞くのも辛いもので…
赤点続出決定ですね;^_^A

しかし実際は息子の監督をして毎日作文を書かせるのも結構キツイもので
私の方がストレスで折角調子良かった体調もがっつり悪くなり
精神的にも絶不調でしたね

どよーんが深刻でも
プチとつけると何となく可愛くなる

昨日ようやく息子の大学の合格通知が来ました
金額見てため息
ちゃんと高校が卒業出来たら良いのだけれど
出来なかったらお金が無駄になる
あんまりどよーんが続いたのですっかりマイナス思考

ストレスって身体に悪い事を身をもって経験しました

猫のアンジェリーナとクコの実を食べながら
地骨皮の季節になりましたね~と会話する
彼女のクコの実の食べる音が好きで
ハムハム云いながら歯に粘つく実を食べているのを眺めているのも好き
うちの猫は抱かれるのが大嫌い
抱きしめて頬ずりしたいのに
にゃんこ共は私の顔に両手で突っ張り状態
距離は縮まらない
顔が変形するだけ

最近写していないので前に載せた写真

最近星空が綺麗でオリオン座やカシオペア座を眺めながら
私にはネビュラがどうしても見えないんだなぁと呟く
おかっぱちゃんが乗っているのを想像してちょっと笑ってしまった
手帳に挟んである吾妻山公園で拾った落ち葉を眺め
夏の暑さを思い出す
今年は一杯色んな所へ行って経験した
良い年だったなぁ

私のガードアニマルが虫だと教えてもらい
虫嫌いの私はかなりショック
猫とかウサギとか鳥とか~~~可愛いのが良かったなぁ
残念
虫さん毎日潰しちゃってごめんね


ダンボールの中で遊ぶダヴィンチ これも以前の写真