息子の事で中々行けなかった父親の所へ
やっと行って来ました
今回はゆっくりしている暇が無いので日帰りです
峠の道路状態が不安なので夫の運転です
{583D4264-6FBE-424D-BA3D-09BDFABADB32:01}

{F56D7CB1-ACD0-4371-B4F7-8EB81E54842A:01}

{BDB0C26E-4BB6-4E83-8126-68992FAC5F95:01}

山の方はやっぱり雪が積もっていました
まだ気温が高かったのでアイスバーンにならず助かりました
帰りは雨と霧でした(T_T)

実家では短時間でやる事が一杯
夫は父の頼みで父の友人の喪中葉書の作成
私は近所に挨拶と台所の掃除
後は2人で父の薬箱を作ってセッティング
時々わからなくなったとかフラつくなんて言っていたのも
もしかしたら薬を適当に飲んでいたのかもしれない
飲んでいる薬や飲んでいない薬もある
自分で飲んだ事も忘れて2度3度と短時間で飲んでいるかもしれない
凄く不安

母の所までは行く事が出来ませんでしたが
きっと元気でしょう
ワンコもボールを口に咥えてウロウロしていましたが
遊んであげる暇もなく何だか可哀想な感じ
でも夫は明日仕事なので無理して帰って来てようやく夜の9時過ぎ

帰って来たら息子はダラダラと宿題をやっていて進んでいないので
がっつりと雷が落ちました
懲りないね~

暖房を止めて行ったので
猫も鳥もまーるくなっていました
寒かったよねー