なーんて書いたら
ディズニーのあの有名な曲が頭に流れて来ました

知り合いのフェイスブックに貼ってあった画像
これさえあれば願いを沢山込められる
何て素敵なんでしょう(*^◯^*)

星に願いを

まぁね、夢があっていいでしょう(^○^)

ケインさんの31日の記事を読みながら
これは私の為に書いてくれた記事だと勝手に解釈
人生思い込みも大事だよね(^_^)v
違ってもケインさんは優しいからきっと許してくれる;^_^A

旦那様にお願いして何枚か印刷し
その内一枚はおトイレにしっかり貼りました
息子も読んでくれるでしょう
毎日見ていれば忘れない

昨日は妹に実家に行ってもらえて私も安心
父も大丈夫そうで明日は保健師さんとヘルパーさんが来てくれる
良かった
息子は明日処分が言い渡される
あまり考えまい

悪い時もあれば良い時もある
皆んなが幸せになればいい
星に願いを口ずさみながら