今日1日息子と色々話したり
と言っても殆ど息子は頷くだけなので一方通行ですけれど;^_^A
それ以外は部屋にこもっていました

すると普段お腹が減った以外中々寄り付かない猫のアンジェリーナが
何度も喉を鳴らしてすり寄って来ます
不思議なもので、そんな些細な事でとても嬉しく感じます
猫の気配りですね
アンジェリーナあなたは偉い!

昨日も今日も動物達も緊張しているのか
皆んな静かに遠巻きに人間を眺めていました

私が息子に何か言う度
ヨウムのダヴィンチは緊張した声で「ハイ」と大きな声で答えています
息子が返事をしないので気を使っての代返ですね
賢い!
ダヴィンチあんたも偉い!

まぁね、生きていてくれるだけでも良かったという奴ですね
後は頑張っておくれ

人生山あり谷ありだからね~
お世話になった先生方にどこのお菓子を買って行こうか