仙台から足を棒にして帰って来て
筋肉痛で動きが取れなかったのでネットばかり見てました

タブレットに写真をまだ入れていないので
旅行記は載せられないのですが
段々と一人であちこち行く度胸は付いてきました;^_^A

さてネットで見ていた赤ちゃんがとっても欲しかったゴリラさん
子猫ちゃんをプレゼントされて喜んでいる様子
このゴリラさんは手話が出来
最初に交流のあった子猫ちゃんの事故死や
俳優のロビン・ウィリアムズさんの死に手話で自分の気持ちを表現していました
悲しみの深さは人とは変わりません

ゴリラのココ、44才の誕生日に最高のプレゼント

ココ

手話でネコと表現してます
ココ1


あとこれもお気に入り

腐乱していないし死体でもないけど干物化した猫





野生の状況下では完全に餌ですね;^_^A