以前に参加した秋山眞人さんのUFOツアーで
お世話になった社長さんが仕事のついでに
会いに来て下さいました(^o^)/

とにかくフットワークが軽く楽しい方です
仕事を終え飛行機で帰るまでの時間を使わせて頂きまして
空港で二人してビールを飲みまくりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お天気も良かったし霜のついたジョッキに冷えたビールの美味しかった事

今度北海道で何か企画してくれそうな
ワクワクです
また遊びに来て下さいね~~o(^▽^)o

袖すりあったご縁なのにこういうマメな所が
成功の秘訣なんでしょうね~
私には逆立ちしても真似の出来ない羨ましい性格です
これから台風が来るしまだまだ暑さも続きそうですが
是非是非頑張って下さいませm(_ _)m