さて子安神社から五反田まで帰って来ると時間もギリギリで
かなり焦りました
可愛い華さんが出迎えてくれました
日本に3台しかないマシンの体験です
UFOにもフラレっぱなしの私は体が元気になる事も勿論ありますが
何かガツンと体験出来て自分が変わる事が出来ると良いなと
かなりワガママを申しまして
それでも嫌な顔一つせずに色々親身にお願いを聞いてくれて
ありがたかったなぁと思いました

で、結果はかなり疑い深い私でしたが
イヤイヤまさかネ~と思う体験が色々ありました
華さんが豊穣の神様が付いていますよと教えてくれたのにはビックリしました
伊勢原大神宮で豊受の神様が付いて来てくれたのかなぁって

それでもってなんたってこの数日間不眠症だった私が
帰りの空港で眠くて船漕いでいたのが自分でも不思議で
帰って来てからも眠くて眠くて
眠れるという事は体に良い事だわ~

ボランティアで6時間パソコン打ちっぱなしでも集中出来たし
イライラしなかった
これまでの私にはあり得ない変化
いつまで続いてくれるかなぁ

今日ベータールームさんのサイトを見たら
えーーー!うっそーーー!
社長さんの誕生日で七夕に無料だなんて
行ったばっかりで行けない(-_-;)
行ける人が羨ましい
だって絶対ハマると思うのよね
あの体験
社長さん誕生日ズラさない?
秋くらいにさぁ~

帰りの飛行機の時間まで案内していただいた明治神宮
人がいっぱいでこんなにどこから沢山いらっしゃる事か
広くて綺麗で巨木が沢山で
鳥居の柱の木の太さにも感激し外人さんが一杯いるのにも驚いたり

清正の井って書いて井戸と読ませるのにも不思議に思ったり
色んな品種の菖蒲が綺麗だったり

井戸の水が青っぽくてとっても澄んだ美しさに感激したり
あふれる水に手やブレスレットを浸してみたり

とっても素晴らしい旅でした
華さん社長さん(^人^)ありがとうございました