コメットハンター木内鶴彦さんのお話

木内鶴彦さんは彗星探索家であり
あの映画「ディープインパクト」の主人公のモデルになった方です
昔ネスカフェのCMにも出ていたかも知れない

臨死体験をされており
そこで見てきたあの世の事や未来の事
学者さんらしい観察眼で見ておられます
自分の見てきた時代を北斗七星の形から推定していくなど
中々普通の人では出来無い事だろうなと思います

そこで知った人間の役割とか未来の地球
知ってしまった事でどうにかしなければと
実際に活動されている事が素晴らしい

今知ってほしいこと

木内鶴彦さん

大分前のお話なので今は実験の方も進んでいるのでしょうが
地球の未来の為にも頑張ってほしいなと思います

自分は何が出来るのだろう
そんな事を考えさせられます

西暦二千百うん十年に(お話しの中ではハッキリ言っているのですが忘れてしまいました)
地球に接触すると言うかぶつかる彗星があるそうです
世界中戦争している場合じゃ無いですよね

他にもYouTubeに色々あります

ハワイインタビュー

木内鶴彦さんのお話1

木内鶴彦さんのお話2