ケインさんの所のちびちゃんエリザベスカラーをつけて痛々しいですね
手術してそんなに大変な状態だったのですね(T . T)

ネットを開く度に出てくる宣伝に
給食当番みたいな帽子をかぶった猫が出て来て気になっていたのですが
猫帽子
こんなのもどうかなぁと思いつつ
きっと速攻で脱いでしまうかもしれない
エリザベスカラーだと夜寝る時辛そうだけど
大丈夫なら心配無いですね

色々調べてみようと「猫 帽子」で検索すると
カラパイア
帽子
なんか違う物が~~
妙に似合っているけれど

いえ、本当はこちらを調べようとしていたわけで
えどコレ
えどコレ

で、ここまでたどり着いて

ついつい嫌われてもウチの猫にもかぶせたいなぁ~猫帽子
この子可愛すぎるでしょう(o^^o)
猫帽子
猫ちゃん かぶり物コレクションより

先ほどパンタ&HALさんのYouTube見て
初めて聴きましたが耳に残るインパクトのある曲でした
私にはよくわかりませんでしたがきっと何かがあるのでしょうね
つい同じページの画像を眺めて
カルメン マキさん懐かしい~なんて思ったりして

話がそれまくりでごめんなさい
ちびちゃん早く良くなります様に(^人^)