猫達は夫にべったりでした~
なので頭の中で擬人化しつつ往復ビンタじゃ~~ウソ
ヨウム軍団君達だけだよ私に忠実なのはT^T

実家に帰る度ソファーに寝ているのですが
寝返りも出来ないので疲れが溜まります
妹は実家に泊まらずビジネスホテルに泊まって帰ります
やはり疲れるからという事で

昔は分刻みで時間が勿体無く思え
何もしない時間はイライラして落ち着かなかったのですが
今は罪悪感も無くなりすっかり丸くなったような
この数年動こうとするとコテンパンに体調が悪くなっていたので
落ち着く為に首根っこ掴まれて強制的に動きを止められたのかな

自分の好きな事は寝る事も食べる事も忘れ勉強していたのが
今では何でも忘れるので気力が続きません
なのですっかり自信も無くなり自分で無いような

れんさんのお勧めの占いやってみましたよ~(^o^)/
趣味スコープ



診断結果
チャレンジャー

チャレンジャー
Profile
Type ENTP
Label チャレンジャー
Name 猪突 勇(いのつき いさむ)
Nickname 危険君
Style 変化を楽しみ、学ぶことを好む


あなたの性格

頭の回転が早くなんにでも挑戦しようとするあなたは、生粋のチャレンジャーです。いろいろなことに興味を持ち、新しいことが好きで、たくさんの可能性に着目します。そのため、既存のルールや古い概念に縛られることを嫌い、型にはまらない生き方を望みます。

いつも楽しいことを探したり、刺激的なことを探しています。決まり切ったことが嫌いなので、同じような毎日よりもいつも違った刺激的な毎日を求めています。

客観的にものごとを見ることができ、分析的に問題を解決することもできます。転機がききものごとに柔軟に対応することができるので、問題が起きてもあの手この手で対応することができます。

自由が好きで楽しむことを優先してしまうので、自分を律することが苦手です。自信過剰で自分の能力を実際よりも高く見積もってしまうため、自分の能力以上の仕事を任され対応が困難になることもあります。楽観的なのでそれでもあまりへこむことはありませんが、周りからはいい加減な人間だと見られてしまうことがあるので注意が必要です。



あなたに合った趣味

常に新しいものにチャレンジしたいと考えているあなたは、1つの趣味を長く続けることが難しいかもしれません。できるだけ多くの趣味に挑戦し、飽きたら乗り換えていくことを繰り返していくといいと思います。習得に長い時間がかかる趣味や、ものを根気強く収集するような趣味はあまりオススメできません。


スマートフォンアプリ開発
AndroidやiPhoneアプリを自作する趣味です。
日記・ブログ
日々の思い出や記憶を残して、自分が生きた証を刻もう。 過去の歩みを見ることで自分を知ることも...
お菓子作り
作って食べたり、ごちそうしたり、甘いもの好きにはたまらない趣味。
料理
日々の生活に欠かせない料理。 これがウマイと毎日ハッピー。
手芸・ハンドクラフト
自分で作っておしゃれができる、女性に人気の趣味。
作曲
気持ちを音楽に乗せて伝えよう。
ウォーキング
お気に入りの靴で地球を歩こう。歩数計の数字が毎日のモチベーション。
映画撮影
自分で作った物語をフィルム上で再現しよう。


あなたの可能性を高める趣味

この趣味は、あなたの性格とは真逆の趣味です。あなたにとって興味の対象にはなり得ないかもしれませんが、取り組んでみることであなたの可能性を高めることができるかもしれません。


ハーブ栽培
育てやすくて食用としても利用できる、香りの良い植物。
英会話
世界に幅広く浸透している公用語を話して、多くの人とコミュニケーションをとりましょう。
Q&Aコミュニティ
Yahoo!知恵袋や教えて!gooなど、質問と回答で人とつながる趣味
家庭菜園
自分で育って自分で食べる。 食の恵みに感謝できる趣味。
ボランティア
情けは人の為ならず。 人の笑顔のために、そして何よりも自分のために行う慈善活動。
アクアリウム・熱帯魚
癒やし効果はピカイチ。 ずっと眺めていられる、インテリアにも良いペット。
文房具
面白い機能のものや高級なものまで、生活に欠かせない必需品を集めよう。
読書
先人たちの知識や教養を数時間で身につけることのできる趣味。
手芸・ハンドクラフト
自分で作っておしゃれができる、女性に人気の趣味。


当たっていますか?(o^^o)
自分では分かりませんが真逆の趣味の方が自分にとっては興味がある気がします^o^
特に文房具とか手芸とかアクアリウムとか…
でもこの辺はお財布に余裕が無いと出来ませんですね(^_^;)
現実世界では皆さんもきっと色々と制限のある生活を送っていると思うので
書かれている程極端ではないとは思いますが傾向はあるかも知れませんね
恐るべし…


日高山脈
実家からの帰り高速のSAで撮った日高山脈
これからあそこを抜けて帰るのか~とちょっと溜息が出てしまいました
運転は嫌いではないのですがトンネルの中の対面走行は恐ろしいのです
それに後続車が連なるとゆっくり自分流で運転出来ないので疲れるのですよ~