もしもUFOが見れたなら
自分の人生が変わるかもしれない
ま、そこまで行かなくても何だか素敵な経験が出来たと
日常が華やぐかなぁって期待しているんだけれど

自分の周りにも不思議が起こる魔法の世界♫

今日は曇って星空は見えないし
昨日は~

実は不思議な事が
20:30頃かな、西の空を見ていたら正面に一等星位明るい星があって
それがバチンと音が聞こえる程いきなり輝いて瞬間で消えました
え?何?と思いながらその付近の星座を確認しようとして
分からない。ちょっといびつな三ツ星~そんなのあったっけ
で、おかしいなぁ~と眺めているとポコンと三ツ星の真ん中が消えた!
左から獅子座~木星~二つ星~金星~ペテルギウス
二つ星は調べてみても双子座で三ツ星では無い

その後も小さい星が出たり消えたり…

黙ってしばらく眺めてから家に入り座り込む私

人生変わったか?

私の可哀想な脳みそは全て無かったように
目の錯覚だわと一言つぶやかせ
やっぱり母船位大きくてインパクトが無ければ
私の脳みそは認識しないように出来ているのかも
何だか疲労感だけが残った体験でした

やっぱり否定出来ない大きいものが見れるといいな
これでは人生変わりようがないもんね
と第3種接近遭遇を期待しまくりなおばちゃんでありました