面白いブログを見つけました
その方が30年前に見たUFOが
スケッチで書かれているのですが
ケインさんの見るネビュラそっくり
去年から書き始めているのですが自分の体験を否定され続け
30年間トラウマになっていたようで
書き始めたら励ましてくれる人もいて
それを励みに頑張っていらっしゃるようです

で、宇宙人(この言い方は失礼らしい)異星人とのやり取りや
色々な情報を教えてくれるのですが
かなりな事も書かれていてアメンバーの承認が無ければ
大半は見れないようですが
見える所だけでも結構面白かったので承認していただきました
私はアポロ計画のあれこれやケネディ暗殺の真実など
結構興味深く読みました

基本宗教否定している方なので
話も自分で見ないと信じない主義だそうです
宗教信じている人やオカルトっぽいのを期待している人には
気分を害するのかも

で、興味がある方はこちらへどうぞ
茶太郎と異星人