昨日までの自分の書き込みを見て
もう何を言っているのかわからない日本語ですね
読まれている方申し訳ありません
もう脳みそから疲労困ぱいでした
昨日は帰宅後寝たり起きたりでした
今日もまだ全身の浮腫みが取れないのと筋肉痛ですね

昨日の夜明け前から荷物整理をし温泉へ
三日間女性客がいなかったので貸切でした
ぎん月さんの皆さんも暖かく帰りに手拭いや黒曜石
無事に帰られるようにと蛙さんの飴までもらってしまいました

飛行機の時間まであと一箇所行ければと
旅館のかたのおすすめで岡谷の天蚕博物館へ
丁度シルクフェアもやっていて体験もさせてくれます
今は女工哀史で知られる富岡製糸場が有名ですが
規模から行くと町自体が工場のようにかなりの大きさだったという事です
外で町の人が作った製品を売っている出店もあり楽しかったです
新旧の機械の変遷
糸の種類
赤紫の綺麗な繭玉を紡いでいて綺麗だなぁと見ていると
丈夫な糸を作るために蜘蛛の遺伝子を持つお蚕さんから取られた繭でした
私の頭の中では8本足の蛾だの蜘蛛の胴体から羽が生えている物など
もう勝手に妄想が膨らんでいきます
シルクの粉末を使った石鹸や化粧品etc…
売店では繭玉を取られた後の虫の佃煮が売られていて
試食を勧められましたがそれだけは勘弁してね
大切なお蚕さんを捨てること無く大切に使う精神はわかります

松本空港へ向かう途中
炎天下の下駅伝大会をしていました
松本盆地を一周するということです

飛行機もそんなに混んでいなくて快適でした
家に帰ると猫も鳥もしばらく無言で様子見していましたが
声をかけるとようやく足元にすり寄って来ました
もしかして忘れていたでしょ(-_-;)

秋山氏とお話しする機会が
私がヘタレの為に偶然やって来まして色々聞いてこれました
皆神山の頂上にある皆神山の神社さんで
二人きりでお話しが出来るなんて絶対にあり得ないシチュエーションです
神がかり的な展開でした

皆神山
皆神山神社

ネビュラ型というか二重星の様なUFOはあるということです
しっかりあると
秋山氏は瓢箪型のを見ていて
しっかり口の部分の出っ張りまであったと話していました
どの様な方が乗っているのか聞いた所
私達の未来の人々が先祖に会いに来ているようなものですと
色々教えたいのかも知れませんね
このままではマズイぞとかね

UFOの乗り方とかも教えてくれました
あと見やすい日があって23日
23日のゾロ目の時間
例えば1:11とか2:22とか3:33というようにゾロ目の時間です
四次元・五次元・六次元という時空の切れ目から出て来るので
いきなり出てきたり消えたりする様です

どうでもいい事ですが秋山氏と私は同じ年齢なんですね
夜中までUFOを観る為に頑張ったのですが
体力の無い私は次の日に他の人に迷惑をかけられないと思い
2時過ぎに寝たのですね
早朝温泉に入りながら
起きていた人達が大きな母船を見たというのを聞いた時
それはそれは気持ちが一気に落ち込んだものです
もう明るくなりかけている4:44に見たそうで
自分がヘタレでなければ見れたのにと悲しくなりました
でも、そう思って落ち込んでいた人達が沢山いたので
それはそれで納得するしかありませんね
教えてもらったタイミングで探すとしましょう

秋山氏はお酒を飲まず皆さんと夜通しお付合いをなされていて
そのまま善光寺と戸隠神社ですからね
体力あるなぁと感心しています

浅間神社が日本各地にありますが
アサマとも読めますね
「アサマ」とはアイヌ語で火を噴く燃える岩という意味があるのですね
浅間神社
皆神山浅間神社
岩戸神社
岩戸神社



UFOツアーでの出来事やその時のUFOの動画をアップしていた方がおりましたのでご覧ください
私と違って大変詳しく丁寧に書かれております。
世界の中心でブレイクダンスを踊る<