あちこちブログ見たりYouTube見たりしていたら
ふと、秋山真人さんのUFOを見に行くツアーの案内があって
ヘェ~面白そう~と見ていたら
3月でとっくに締め切りが過ぎていました
なので全く無理と思って電話してみたら大丈夫ですよと
逆に物凄く焦って思わずどもってしまいました(^_^;)
あれ?でも何で電話したのだろう

旅行は家族や友人と一緒ばかりで
ひとり旅なんて実家以外したことあったっけ?みたいな人ですし
土地勘も無いのに現地集合で大丈夫なんだろうか、私
おまけにここ数年寝たり起きたりの生活だったのに
ついて行けるんだろうか
不安

北海道にいるとそんなに目立った歴史も無いし
パワースポットと言っても海を渡った向こうのお話みたいで
他人事のようであんまり縁が無いかなと思っていたのですよね

善光寺?あれ?この間memory ☆さんが書いていたような
あ、ニュースでも出ていたっけ
千曲川?あれ?長野県の話だったんだ~(^_^;)
大体長野県がどこら辺でどうやって行くかも知らないで
昨日は焦って夜通し地図を見ていました
おまけに最近読み出したというか聞き出した
霊界物語の世界の中心らしいですし
なんか縁があるのかなぁ?

前泊しないと間に合わない
うわードキドキです
軍神さんに挨拶してこよう
出来たばかりの新幹線にちゃんと乗れるのかなぁ
東京で迷子になりそうです

何を着て行こう
靴も無いし、普段出歩かないので何を着たらいいのか分からない
と、石や神様達のお部屋に行ったら
新品の靴があってコートもある
思わずありがとうって言ってしまいました
何年も前に買っていたけれど使う前に病気で忘れられていた物達です
本当に覚えていない

これは行って来なさいっていう事だよね
っとひとり納得したりして(;^_^A

それにしても神社ばかりの行程で
妹を誘ったけれどハワイとか沖縄ならね~と言われてしまった
いいんだもん
UFO見てくるんだもん

お土産に御守りとかお線香とか数珠とか売っているようだけれど~
と、妹に話すと
なーんにもいらないから楽しんで来てねって
絶対買って来ないでねと念を押されました(-。-;

一瞬の気の迷いが行動を決定付ける事もあるもんなんですね~
何故電話したのか?
不精者の私が一人で旅行なんて・・・
本当にありえない

月末行って来ます~~