時々自分で買ったのに後からなぜ欲しかったのか
まったくわからなくなる事がある
それがある石なのですが
特に美しいわけでもなく30キロ以上はあるだろうという大きさ

石

何故なのか部屋の隅でただ場所を取っている
鉱物や化石は好きだけれど
どう見ても化石じゃない
一体この石は何という石なのでしょう

ちなみに石で太陽系を作ろうと集めたのですが
太陽や木星のつもりの石が大きすぎて棚には乗せられず
地震が来た時に上から落ちてくると危険なので
石さん達には申し訳無いけれど床の上で
私の収集癖を満足させてくれています

石

石

相当な強度が無いと棚が壊れるのでそれまでは
床の上にて他の石さん達とおしゃべりしていてください状態です(;^_^A
商売ではなく完全に趣味の世界ですが結構集めました
もちろん売るつもりは無しです

うちに来る?とそれぞれの石に聞いて来てもらったけれど
たまにはこんな変わり者ちゃんもまぎれています

石

この石の像は一体何なのだ?
ご機嫌なようだけれどれんさんが見たら絶対に怖がりそう
本当に何で買ったのか自分で理解に苦しんでいます

一つ一つに感謝は言ってられないので
全部の石達にうちに来てくれてありがとうございます
とまとめて感謝しています