明日は家族があちらこちら用事があり
私はいつも通りのお留守番

でも明日は家族の一人が東京へ出張なので
私は今からワクワクなのです
あ、お仕事ご苦労様です
で、無事に早く帰って来て下さいませm(_ _)m

お土産おみやげ~\(^o^)/
私は舟和の芋ようかんが大好きなのです
もうようかんと言うより
ホッコホコの焼き芋を食べてるみたいで最高です
何たってお土産にしたらかなり安く済みますし

前回は少しでいいよなんて
本当に後で後悔しまくりのブリっ子失言をしてしまったせいで
一番小さいサイズを買って来て下さいまして
私は勿体なくて爪楊枝で削るように切りながら
ここまで食べたら冷蔵庫にしまおうとか
誘惑に負けない様に頑張っていたのですが
フト視線に気が付いて焦りました

「あ、食べる?」と私
気軽に「うん」と返事をする家族
そ、そうだよね…
「はい、一本どうぞ…」
減った!

以前にあんまり大事にしすぎて
芋ようかんが干からびてしまった事もあるのですが
愛おし過ぎるとケチケチになっていけませんね(^_^;)

今回はブリっ子しないで沢山買って来てね~\(^o^)/
と念を押しておこうっと

芋ようかん


マー君風邪ひいたのね早く良くなるといいですね