今日は新月なのですね
星を観るには良いですね(^_^)

昔からお月様には兎がいたり
かぐや姫が帰ったり
宇宙人の秘密基地があるとか

天空にお月様ひとつあるだけで
どれ程の想像力がかき立てられることか
地球の種々様々な生き物達にも
引力による生態活動に
かなりの影響を及ぼしていますね

お月様は普段私達に一面しか見せていませんが
裏の世界もじっくり観察したいとか
もしかしたら宇宙人の構造物を
自分の目で探してみたい~という人に
とっても良い物がありました

20m程まで近づいて見える様ですけれど
大きな構造物があったなら見えるのかも
ついつい自分だったなら何処に秘密基地を作ろうか
なんて夢中になって探してしまったりしたのですが
まぁそんなに簡単ではありませんね(^_^;)

こちらから

http://target.lroc.asu.edu/da/qmap.html