12月から飲み始めた地骨皮ですが
毎日お茶代わりに飲んでいてもうすぐ無くなります

おかっぱちゃん良いもの教えてくれましたm(_ _)m
最初は塗布で使っていたけれど
飲んでみると私の症状には丁度良いみたい

お陰様で毎年乾燥した空気で気管支がやられて
ヘラヘラしていた喉も全然大丈夫
一応まだ家族内でインフルエンザにはかかっていませんよ
こんな事書いたらすんごいおばさんみたい(^_^;)
あんまり否定はしませんが(T_T)

で、無くなるのを気にしてはいたのですが
優しい家族が買ってもいいよと言ってくれたので
良かったなぁ~と安堵しています

ちなみにうちの猫達はクコの実が大好きで
黙って食べさせると際限が無いくらい
キャットフードより食いつきが良いです
時々5~6粒ずつあげています(毎日ではない)
そうするとそれはそれは美味しそうに
目を閉じてヤムヤムと味わって食べています
長生きしそう(o^^o)

ケインさんおかっぱマーちゃん兄弟の写真を
緑のバックで撮ってくれたら嬉しいな
そうしたらiPadの背景に入れて
いつもありがとうって話しかけられるもんね(o^^o)
おかっぱちゃんのファンなのだわ(^人^)