使えるお財布はあるのだけれど
緑色の財布が良いようですので
昨年から何となく買わなくちゃ~
とは思っていたのです

あんまり外出するわけでもないので
目にする機会も
買う機会が訪れる事も無いし
で、まぁいいかなって諦めていたのですが
夜中にたまたま見ていた通販番組で売っていたので
これかな?って注文してしまいました。
今年初のお買い物ですね(o^^o)

考えてみると緑色の物って
自分ではあまり買った事がありません
なので今年は心機一転ですね(ワクワク)

通販とはいえ自分としては高かったので
その分大事にしないといけないですね
お布団に寝かせた方がいい?
配達はずっと後になるようで

それと、昨日家族から遅ればせながらの
クリスマスプレゼントを頂きました
期待していなかった分嬉しかったです
新機種一歩前のiPadだそうで
勿体無いからブルーライトカットフィルムを貼ってから
使うことにします(^_^)