原作は小山宙哉さんの作品です
アニメ化されていたのも見ていたし
アニメ本も途中まで買って見ており
劇場まで足を運べばよかったのに
しばらく劇場も行っていませんでした
今日TVで映画を観ていましたが
小栗旬さんのムッタ素晴らしかったです

宇宙も好きですが兄弟愛も素敵ですね
NASAやJAXAの訓練も映画にするには
かなり長い内容ですし月での事も
そこだけで映画出来そうな程なので
どうなるかと思ったのですが
上手にまとめちゃっていましたね(^^)

コンプレックスや胸のモヤモヤを抱えながら
一歩一歩弟との約束に向かって進んで行く姿に
一生懸命応援したくなります

小さい頃宇宙が好きで宇宙飛行士になりたいって
そんな夢が実現するにはハードルは高すぎるのですが
日本もそんな少年少女の夢が気楽に叶えるほど
色々な分野が発達すると良いなと思います