昨夜から歯が浮いた感じで何を食べても痛みを感じ
食べ物の温度差も脳天を突く程刺激が突き抜けていきます

いよいよ歯医者に行かなければと思ってはいたけれど
痛み止めを飲んだら少しは治るので
このまま年越してしまおうって思っています

体の痛みも際限が無いもので
日頃色々な痛みを我慢しているせいか
少しぐらいなら我慢出来ると思ってしまいます

けれど自然と唸り声をあげてしまうようで
それを毎度聞かされる家族にすればうざったくなるようです
病院に行っておいで!と言うありがたいお言葉にも
スルーしまくっていたので自業自得というものですね

病院に行くとあちらの科こちらの科と受診する科が盛り沢山で
検査と受診それに買い物袋一杯のお薬に
何万円かかかってしまうし
1日拘束されて帰って来たら寝込んでしまいます

何が欲しいか?と聞かれれば健康と答えます
体が丈夫なら働けるし気力も違うと思うのよね

心や体に痛みを感じている時は生きているんだなぁって
認識するのですが同時に
いつまで続くのかなぁとやや悲観的な考えが横切るので
とにかく独りで何かを考える時は
自己否定の嵐と戦う修行僧みたいです
今の所は私が勝っています(o^^o)

デカ

ケインさんの書き込み見ると
日本を守るためにおかっぱちゃん頑張ってくれているんだね
ありがとう(^人^)