家族に先渡しで使ってもらっておりますが

湯たんぽです
中々優れ物でEM(有用微生物群)とラジウム鉱石パウダーを練り込んでいるそうです
マイナスイオンとか朝にこの湯たんぽのお湯を使うとお化粧ののりが良いとか
色々良さげなのでちょっと期待しています

湯たんぽ
だからちゃんと使ってね~~とサンタクロースの独り言

お店屋さんも今日は混んでいましたね
以前はクリスマスのイルミネーションで
庭や家を飾っているおウチも結構見られたのですが
段々そういう家も減って来て寂しい感じです

ホワイトクリスマスで良いのですが上を向いて歩いていると
道路が凍っていてその上にパサパサの雪が積もっているので
歩くと転びそうですし車もスリップして危ないです
事故の話も聞きますので皆さん気をつけましょうね