楽しみに見に来てくれる愛あるみなさん

今日も見に来てくれてありがとうございます

宇宙時間を満喫していますか?

 

ブログを書くのがずいぶん久しぶりになっていましたね

おかげさまで元気にしています

 

最近は派遣の経理の仕事が楽しくて

あっという間に一年が過ぎました

 

なんだかんだ言って

一番楽しくやれているのかもしれないな

人間関係もすこぶるいい会社だし

働く上のストレスが

今までで一番少ない会社かもしれません

バンバン閉まるドアも無いし

怒鳴り散らしている人もいないし

どの方も穏やかです

 

まぁ恋愛からは程遠い感じはありますがw

 

もちろんTasteのお仕事もしていましたし

そして神社仏閣への参拝も

そんな日々を過ごしながら

感じたことが色々とありました

 

何度か言葉にしようか

文章にしようか

本当によく悩みました

 

果たして誰に伝わるのか

どう感じ

それが世の中に必要なのか

そんなことも思いながら

その思いもおこがましい気持ちにもなり

さらにもったいぶって言うことも

なんだか少し違う気もして

 

少しづつ言葉にしていこうと思い

ちょっとブログを再開してみようと思います

 

そう

成長の過程

道程ですね

 

私はよくスピチュアル問答的なことを

言われたりすることもあって

本当によく比べられるんですよ

あの人に聞いた時はこう言われた

これが正しいのか

とか

同じスピの人にも

これが正しいんですよ

とか見えてるものの差だとか

ブレスレットを見てアレコレも言われるし

ガン見もされる

 

いちいち反応していたこともあるんですが

いい意味で

今はどうでもよくなりました

 

私自身もきれいごとでなく

そう思って感じて聞いたり見たことが

多々ありました

そして今があります

 

ただの成長の過程なんですよね

すべて

それらを経て

こうなっていくし

私が完成形でもなく

道程に過ぎない

ここでどっちに振れていくかも

まだ決まってないでしょう

悪くなるのは一瞬だし

落ちる場所なんて決まってないし

どこからだってやり直せるし

なにからだって成長はできる

 

何も悪くはないし

正しくない

比べる必要もないけど

比べることで感じることも悪い事ではない

 

色んな理不尽も

不条理も

正しさも

正義も

時によって変わっていく

 

だからそれでいいんですよ

今そこでいいし

今感じてるこの感情は

味わい尽くすに尽きます

 

私を間違えてる

そう思うその瞬間も大事だから

それでいいと思ってます

 

ただ私も人間なので

それを言われると

いやな気持になりますけどねw

私も許しているわけでもないですが

あぁこの人そうゆう時期だなと思って

見ているだけです

 

続きはまた書きますね


銀野 慎