楽しみに見に来てくれる愛あるみなさん 

今日も見に来てくれてありがとうございます 

宇宙時間を満喫していますか?


人は人生の岐路に立つ時

決断をします


その決断が

今後の人生を左右するわけですから

当然迷い悩み考え抜き

いろんな意見を聞いて

いろんなものを見て

感じて決める


そう結局は自分で決断するんです


いくらいろんな人に聞こうが

ビジネス本を参考にしようが

成功している人に相談しようが

運氣を見ようが

当たる占い師に話を聞こうが

お母さんに話を聞こうが

誰かの言う通りにしようと決断したのは

自分なんですよね


だからよく言うのは

決めるのはあなたで

その先の道を歩くのもあなたなんですから

その道を後悔しないよう

しっかり自分で決めたらいいです

私は見えたことをお伝えはできますが

どうこうすることはできません

ただ目印はお伝えしますし

アドバイスは出来うる限り頑張ります

あなたの心を支えるお守りを作って

見送ります

いつか帰って来れるように

お祈りしてますので

頑張ってきてください^^


そんな石屋で

そんなチャネリングのお店です


銀野 慎