楽しみに見に来てくれる愛あるみなさん 

今日も見に来てくれてありがとうございます 

宇宙時間を満喫していますか?

 

私たちは生まれる前に

こんな感情を勉強したい

あんなことを学びたい

そう決めて

器の外見

時代

性格を決めて

この世にその日時を目指して生まれてきます

 

だから

どうしても同じようなことを

繰り返し悩み考える

いろんな角度から

終わりのない

無限ループのように


その中でその時感じた感情を

学びにきた

ただそれだけが目的


お金があることによって学ぶことがある人は

終始その事に悩まされるし

親子事を学びがある人は

そこで悩むことが多い


そこを心ゆくまで堪能できる

氣質を選んできてるから当たり前の事


じゃぁなんで分かりきってて生まれたんだ

ってなるけど

それは体験に勝る学びは無いから


だから人の成功は

特に気にしなくていい

その人の成功は

あなたにとっての成功なんて

誰が決めた?


本当の成功は

自分の心の学びこそ


銀野 慎


今日も楽しんで^^